SSブログ

kiss 来日 2013



KISS 日本武道館公演 ライブ


10月18日(金)「Mステ」を見ていたらKissが出演していました。

音楽にウトイ私でも、私の年代でKissを知らない人はまずいないとおまいます。

ロック魂は、永遠に歳を感じさせないものなのでしようか?

私も見習いたいところです。



「Mステ」によると

Kissは1996年10月に中継で出演して以来約17年ぶりに「Mステ」に登場らしいです。

10月16日にリリースされる来日記念盤

「モンスター~地獄の獣神 / ジャパン・ツアー・エディション」から

「ラヴィン・ユー・ベイビー」を演奏するとのことです。




1974年のメジャー・デビューから

約40年にわたって第一線で活躍してきた彼らがいまだ現役であり

奇抜なメイクに派手な衣装を身にまとい

口から火を吹くパフォーマンス、

そしてダイナミックなハード・ロック・サウンド

永遠のモンスター・ロック・バンド、KISS。




結成40周年を記念した

KISSの来日公演が10月23.24日に日本武道館で行われる。




KISSファンの皆さん、
あなたの思いの丈を日本武道館で爆発させて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。