SSブログ

嵐 コンサート 当落メール 2013

今日、嵐 LOVE コンサート 当落発表です。


ヤキモキしてみなさん待っていたと思います。

今日以降に以降に当落メールが来ると言うのですが



20時30分ごろに電話問い合わせをした人の情報では「現在抽選中」

とのことです。


今日以降だから、

今日かもしれないし、明日かもしれない。


いつも、当落メールは夕方以降

通常18時~21時の間に来るらしいです。



なんと!

発表前なのに、オークションに出品してあるらしいですが、

これは、偽りの空出品、皆さん騙されないように。


21時以降、届きましたとの情報があちこちから入ってきました。



まず、当選メール

そして、落選メールが来ます。

どちらにしても、同じ日に送られてきます。


当選した方、おめでとうございます!!

嵐と一緒に最高の一時を過ごしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。