SSブログ

波田陽区 たけし マジギレ

『波田陽区』

かつての人気番組「エンタの神様」で
一世風靡したギター侍の一発屋芸人

ロンハーの『タレント進路相談』で、久しぶりにテレビに出演していた。

有吉に、ダメだしの連続、それを事務所の先輩芸人山根がフォローする感じでかばっていたが、
フォローしがいのない、素人張りの態様のなさ一発屋芸人と言われても仕方がない。


そんな彼でも昔は、礼儀正しかったので、大物芸能人から好かれていたとのこと

ビートたけしさんなんかにも、よくしてもっらていたらしんですが、

ある日、たけしさんの前で、娘さんのネタを、目の前で披露

娘の事をバカにされて、マジギレしたため芸能界を追放されたとのことです。



裏話によると、あれは、たけしさんの演出だったらしですよ。



それと、島田紳助さんにも可愛がってもらていたみたいですけど、

ヘキサゴンなんかは、ちょこちょこ出ていたみたいですけど。

その紳助さんが芸能界から消えてしまったために

どうしようもなくなったのでしょう。


ちなみに、
一番稼いでいた時で、月2800万円、現在は月20万円そこそこ、

浮き沈みがあり、実力主義の芸能界!

侍だけに、ギャグにキレがほしいところです、

残念!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。